はじめまして!

こんにちは。久しぶりの日記更新です。
みなさん、いかがお過ごしですか?
僕は、元気です。

おれは、今、川崎市に住んでいます。
ここは、電車の便がよく、おれの場合、移動手段は電車になります。
電車に乗っていると、たまに富士山が見れます!
ただ、雲がなく、晴れている日に限りますが。
見れると、こんなとこで見れるとは思ってなかったんで、テンション上がるね!
それに、日本一なんやし。

でも、地元にも日本一の連峰あるもんね。
あれも日本一や!今ごろ、きれいなんやろな。
正月も、雪化粧した、きれいなん、見たけど、相変わらず、きれいなんやろな。
また、見てみたいもんや。

山は好きだね。