2008

warpamap2008-01-01

また、書こうかな。




こんばんは。あけましたね。ことよろ?


というか、2008年になったねー。
全然、そんな感じしなかったんだけど、2008年になったから、驚きだよねー。
でも、なってしまったもんだから、仕方ないよね。


いつから、2008年になるって予感してたのかなー。
うーん、おれの場合は、2007年の12月21日くらいかな。
それまでは、全然2008年が来るとは、思ってなかったんだけどねー。



2008年が来るなんて、キリストもびっくりだよねー。
つーか、キリストが生きてるころは、西暦って概念ねーわ。
あっひゃっひゃっひゃ!!!・・・
・・・



時が経つって不思議だよね。