大丈夫?

最近、「大丈夫?」ってマジで思う。
それは、日本の行く末。
正直、外交見てらんねーよ。

明らかに、日本は受け手に回ってるよ。
小泉さんは、なんで靖国行くの?
行かなくていーじゃん。
メリット・デメリットで考えろよ。

小泉さんは、ほんとに助けてくれんの?
おれらのこと。
日本のこと、まじ助けてくれんのか、おい。

てか、なんで行っちゃうんだろ。
将来、どうなるか考えてんだろかなぁ。
将来の日本を。まぁ、考えてんだろうけど、おそらく間違ってるな。
最近、それが表面化してるよ、間違いなく。
明らかに、馬鹿にされてるよ。
なんで、こうなったか、考えろや。
相手の術中にはまってるで、おい。

もう一度言うわ。
助けてくれや、小泉、おれを。
助けてくれや、小泉、日本を。
おめー、助ける気あるか?
おい、本気で助ける気あんのか?おめぇ。