2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつぶつ

昨日から一転。。。 これからは、憂鬱な毎日が続きそうだ。。。 論文書けるかねぁ。

初ホームラン!!!

☆祝☆ホームラン!!!!! 今シーズン、第1号!!ホームラン王です!今日の試合で打ったんですよ。 まさかのスタンドイィン!!!ゆうゆうとダイヤモンドを回りました!

ばすけっと

今日は、友達と、バスケット。学校の体育館でやったけど、そこん中、むちゃくちゃ蒸し暑い。どうにかなってしまいそうなくらい。おかげさんで、疲れましたよ。汗はじっとしていても、尋常じゃないくらい溢れ出るし。あぁあ。でも、良い運動にはなりました。

かるく練習

今日は、土曜にある野球の試合のために、かるく練習。いつものポジションは、キャッチャーだけど、今回はセカンドになりそう。ちょっと、うきうき。

ソースカツどん

今日の昼、学食でソースカツどんを頼んだ。ソースがめちゃくちゃかかっていて、おいしくなかった。というか、まずかった。久しぶりにあんなものを食った。ちゃんと作って欲しい。こっちは、金払ってるんです。しっかり作れや。あほ。

海猿

今日、海猿を見た。加藤あいに抱かれてもいいと思った。

ひー

もうすぐ学会の提出期限があるのに、やる気がおきない…ひー。

ふー

野球の練習をサボった。

あー

先生に叱られた。うそ。

無題

最近、なんかだらけちゃってるなぁ。 暑いからかな。天気のせいにしちゃ行けないな。

キャンプに・・・

今日、友達がキャンプをしに、旅立った。おれも行きたかったけど、野暮用で行けませんでした。行きたかったな。残念。

梅雨明け

梅雨明けたらしいじゃん。 らひいじゃん。

月9

昨日の月9は、視聴率をたくさんとりたいとかをあまり考えてなくて、好きだなぁ。 ほんと、たんたんと、進む感じ、好きだねぇ。 あんな感じだと見なくてもOKなような気もするよね。てか、一部の記事では、「広末効果を期待してキャスティングした」と書いて…

試合前からぐったり。

一昨日に引き続き、今日も野球の試合。 一昨日とは、違うことがある。それは、一昨日に試合をして、筋肉痛が激しいということだ。たかが、と思うが、今日のは、ハンパない。 メンバーも一昨日とそんなに変わってないので、全体的にローテンション。試合が始…

え?BBQじゃないの?

いやー、今日もたまげぇた。バーベキューするとか言ってたのに、結局しないことになりました。。。残念。。。で、何をするかって、マージャンですよ。まぁ、景気づけに一発やっちゃいましたがね。 4ハンチャンやって、4位、2位、1位、3位とどの順番にも…

野球の試合&飲み

今日は、たいへんな一日になるという予感はしてたけど、ここまでとはなぁ! とりあえず、今日は午後1時から野球の試合が開始された。今のところ、全勝(一勝)。なので、今日の2試合も勝って、これからもずっと勝って、今年の勝率10割で終えようと思って…

久しぶりの友は鼻を折っていた。

昨日の出来事ですが、滋賀から友達がノコノコとやって参りました!夜の7時30分に着く予定だったのですが、道が空いていたのか予定より15分も早く着いてました。お腹が空いていたので、その足で、ラーメンを食いに行きました。そのラーメン屋はとんこつ…

ふんじゃった!

自分できり番の900を踏んじゃった!今日は、滋賀からはるばる、お友達が来る。しっかりおもてなしをしてやらねば。。。もう二度とこねーとか言われない程度に・・・

海猿の日

昨日は、海猿の日でした。やっぱり、加藤あいさんが好きです。 ところで、このドラマに関して、いつもと違った印象を受ける。 エンディングの時、予告の時間がやたら長い。次週の予告の他に、いずれはこんな映像を流しちゃいますよ的なまるで映画館で予告を…

キター?!

今日というか昨日なんだけど、滋賀に住む友達から木曜・金曜で2泊3日で泊まるという話が出まして、私の家に泊まるということになりそうです。なぜに来るかって、友達の弟がこっちでお仕事に就いていて、その弟が週末に祇園祭に行くらしく、その弟が所有す…

ドラマ

今日は、月9だよね!見た?おれは見たよ! 昔、おれの姉ちゃんは言ってた。「日本国民に影響を与えない月9は月9じゃない!」と。そのことを思い出されるこの作品。まだ2話しか見てないけど、脚本とかは何を言いたげなのか大体分かった。 ヒントはスロー…

たま(お好み焼き)

今日は、遠いところから面白いやつが来た! 大学4年のときに内定出た会社を入社式の1週間前になって行くのを やめて、 一年間バイトしてお金を 貯めて、 大阪に行って学ぶことがあると 言って、 今年の四月に大阪に 行って、 やっぱり学ぶことがなかったと…

バスケ用

今日は、毎週恒例になりつつあるバスケ用のスポーツウェアを買いに行った。とは言っても、通気性の良い半そでTシャツと通気性の良い半パンを買いに行ったことになるのかな。やっぱ、それなりに上と下のデザインのバランスを考えちゃう。暗めにしたかったので…

梅雨

最近は、雨が多く、梅雨を感じることが多かったのですが、今日は久しぶりに晴れたよ!

タナボタ

今日は、七夕。ほったら、最後の就活戦士の携帯に朗報が届きました。やったぜ!織姫様がいると信じることにしましょう。毎週恒例のバスケを終えて、そのあと、就活戦士の号令によって、いつもの居酒屋に集合。いつも通り閉店まで、5時間半いました。そこの…

ビア樽祭!?

大学の食堂で、ビアダル祭という名前のビアガーデンみちゃーもんがありました。3日間あるうちの初日だったもんで、あんまり人がおりませんでした。半分は、学校の職員だったように感じました。しかも、肝心のビアの味が薄いように感じました。あれじゃ、人…

かるくキャッチボール

雨上がりだったため地面が少し濡れていたけど、お外でキャッチボール。 サンダルを履いていたため、土のところだと足が汚れちゃうといけないので、芝があるところでキャッチボール。日曜に、野球の練習して、肩に疲れが残っていたので、軽いキャッチボールで…

食事

今日は、先週の木曜日?いや水曜日ぶりにお友達とお食事。 久しぶりに、あそこのラーメン。けっこうコッテリしたラーメンで、1人のお友達は 「コッテリはもう駄目や〜」と言ってました。 僕も、同じくコッテリ食べて、むちゃ美味しかったけど、もうちょいあ…

練習

今日は、久しぶりの野球の練習。もちろん、試合に向けて。練習は、キャッチボール・遠投・ノック・フリーバッティングの順に行った。遠投は、やっぱ効果的。フォームのチェックにもなるしね。夕方に新しいバットを購入。カーボン製。芯に当たれば、外野越え…

はたけ

今日は、実家に帰ったついでに、畑を耕しに行きました。 前に植えたシシトウも、思いのほか育ち、水もやり、雑草もむしってきました。 でも、暑かった。