久しぶりの友は鼻を折っていた。

昨日の出来事ですが、滋賀から友達がノコノコとやって参りました!夜の7時30分に着く予定だったのですが、道が空いていたのか予定より15分も早く着いてました。お腹が空いていたので、その足で、ラーメンを食いに行きました。そのラーメン屋はとんこつベースで細麺。スープのこってりさや麺の固さを自分で決められるようになっているお店。そして、その出てきたラーメンにお好みで紅しょうがとか高菜を入れて、美味しさを調節するのですが、そのお友達、なんと紅しょうがも高菜も好きではないらしい。好き嫌いが多いのは、少しもったいないような気がしました。入れることによって、より一層、美味しいのに。。。
その後、滋賀からきた友達の弟が仕事終わってから、一緒に、弟のいきつけのバーに行って参りました。そこで、なんと弟が目を疑うようなお方と仲良しでちょっとびっくりしました。マジ?ゲイ?みたいな。仕草とかKABA.ちゃんみたかったもん。まじ、びっくらこいた!