2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

品川

品川で講習を受ける。 そのあと、京浜に勤めている同期と飲む。 今度から、おれもそうなるんだな。

準備と昨日のもう1つの出来事

やっぱり、たいへんだわ。引越し。 軽めにしよう、思うけど、足りないものがあったりあったり。 んなもんだから、無印良品に行ってきた。 買ってきた。 計5000円弱!実は、昨日は実姉が帰ってきてた。 やっぱり、ウェスト太くなってた。 出産日がのりP…

イナバウアー

イナバウアーみたいな名前のところで、食事。 おれの頭痛は継続中なので、今日はお酒飲みませんでした。 今日の飲みの口実は、ボーリング男の就職祝いのはずでしたが、 おれのはなむけも絡んでいたらしい。おれも祝われる側だったのね。知らんかった。 集ま…

頭痛

頭が重い。 重い頭をちょっとでも動かすと、頭に痛みが走る。 手に力が入らない。 今日が金曜で良かったよ。 家帰ったら、寝よ。

バトン!

さえPからのバトン、いってきまーす!![1.回す人5人を最初にかいておく] ごっくん オカジ なり 克克俊 そうた [2・お名前は?] ぴろし。 ぴろしです。暗いのが売りとです。 [3・おいくつですか?] フォー [4.ご職業は?] HI [5.ご趣味…

イオン

イオン高岡へ、ノリPと行って来た。 目的は、クールビズ用の半そでYシャツを買うこと。 2人とも2枚買った。そのうち、一枚は同じシャツ。 うん、仲良し。 帰りに、「鳥や」っていう焼き鳥屋へ行った。 うんまーやね。 MIXIやんねーかな。 川口は、現代に…

カプリチョーざ

午前。野球の練習。 午後。同期のサッカー観戦。 夜。カプリチョーザ。やろう4人。 久しぶりに食ったけど、普通に上手い。リピーターになりそう。 とくにパスタが上手かった。他のパスタも上手いじゃね?とか錯覚しそうな上手さやった。褒めすぎかな。

好焼

いらっしゃいませ、ぽんぽこぽん。 こちらの席です、ぽんぽこぽん。 メニューです、ぽんぽこぽん。 みっち焼きです、ぽんぽこぽん。 ノブ焼きです、ぽんぽこぽん。 優焼けです、ぽんぽこぽん。 悠焼けです、ぽんぽこぽん。 やな〜ぎさ〜わ♪ぽんぽこぽん♪

ばとん

よぴこからもらった酒バトンやりまーす!! Q1 好きなドリンクは? 【SOFT】 コーラ 牛乳 果糖入り100%ジュース カキ氷のシロップ お茶 水 【ALCOHOL】 ビール カシスオレンジ カルアミルク Q2 好きな居酒屋ベスト3 3位 宴屋in長野…個人経営のやさしい…

バトン

銭さんからもらったバトンやりまーす!【Q1】好きなタイプを外見で★ ・髪型:ストレートでもパーマでもショートでも似合ってれば良し! ・顔 :おれより小顔 ・体型:健康そのもの ・身長:155cmから170cm弱 ・服装:キレイ系、てか似合えば良し! ・職業:ニ…

ナイスチャージ

いろいろなことがありましたね。 僕、素人なんで、見るときは覚悟してください。 川口は前半ナイスセーブ連発してくれたし。 中澤は高さを生かした守りしてくれたし。 宮本はたぶん統率してたし。 坪井もがんばってたと思うし。 サントスはいつもより守りの…

大述

今日、大述に会う。 富大で待ち合わせて、ラーメン翠月に立ち寄る。 大述ご推薦のお店。ここは、たしか銭さんにも薦められてたな。 で、お味ですが、でらうめ。 みなさま、推薦するだけあって、でらうま。

統括

今日は、いこいの村というところで、統括部の新歓があった。しかも、泊り込みで。 いこいの村に行く前に、FMでウコンの力を同期のみんなで買って、飲んでみた。あれ、おいしいね。 ウコンの力っておいしいね。 ウコンの力って美味しいね。 ウコンの力って…

日産

今日、日産化学って会社のグラウンドで2試合やってきた。 1試合目はアミーゴっていうチーム。打順6番、ポジションはサードでした。 初回に打順回ってきて、ライト前タイムリーヒット!2打点を叩き出しました。 その2打点が効いてか、3対0で完封勝ちで…

中華

今日は朝から活発に動く。野球の練習しに、八尾まで動く。車で動く。 まずは、足を動かしてランニング。 次は、ボールを使って、キャッチボール。トスバッティング。フリーバッティング。ノック。 と、本物の練習を久しぶりにした。おかげさんで、明日試合あ…

焼肉

今日は、会社の帰りに焼肉を食った。同期、7人ほど集まって。急な催しだったけど、集まってくれたみんなありがとう。 今日のテーマは、急に川崎に行ってしまう女の子を見送るぞ。です。 なんか寂しがっている。確かに一人で行くのは、心細いと思う。 でも、…