バトン

銭さんからもらったバトンやりまーす!

【Q1】好きなタイプを外見で★

・髪型:ストレートでもパーマでもショートでも似合ってれば良し!   
・顔 :おれより小顔
・体型:健康そのもの
・身長:155cmから170cm弱
・服装:キレイ系、てか似合えば良し!
・職業:ニートスロッター以外!
・性格:なんでもこい!欲を言えば、明るくて元気でポジティブ!

【Q2】年下がスキ?年上がスキ?
 全部

【Q3】タイプの芸能人は?
加藤あい安めぐみ眞鍋かをり長谷川京子 とか
 

【Q4】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい
・して欲しいこと:料理
・して欲しくないこと:タバコ

【Q5】よくハマってしまうタイプをあげてください。
眼力、元気、聞き上手

【Q6】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
こっちがききたい

【Q7】どっちかのタイプで答えて下さい
・ 尽くす?:好きならね
・ 嫉妬する?:好きならね

【Q8】最後にバトンを渡したい人
タケシ
シンヤ
マサ
モリエンテス
ガースー
ヤス
アキラ
チュンペ
タケヨ!