ナイスチャージ

いろいろなことがありましたね。
僕、素人なんで、見るときは覚悟してください。
川口は前半ナイスセーブ連発してくれたし。
中澤は高さを生かした守りしてくれたし。
宮本はたぶん統率してたし。
坪井もがんばってたと思うし。
サントスはいつもより守りの意識があったと思うし。
駒野は同い年なのにがんばってたし。
福西はミドルレンジからシュート打ってくれたし。
中田は強靭な体生かしてたし。
中村はゴールしたし。
高原もがんばってたし。
柳沢もがんばってたし。
ジーコも頭フル回転だったろうし。。。
負けたけど、みんな精一杯がんばったろう、おそらく。
てか、あんなもんでしょ。
日本の力って。
素人から見て思うことは、
ボールを持った選手は、
どうもゴールを見ないで、
ゴールの前にいる選手ばかり見てる気がする。
あと、いくらでも決定的チャンスを作れるわけじゃないんだから、
もっとシュートする意識を持って欲しい。















てことで、4年後のスタメン発表。監督はジーコ
GK 曽ヶ端
DF茂庭
DF栗原
DFトゥーリオ
MF石川
MF阿部
MF今野
MF松井
FW柳沢
FW大久保
FW田中
3−4−3
       
   大久保    田中
       柳沢
  松井        石川  
     阿部  今野

  トゥーリオ 茂庭 栗原 
      曽ヶ端
 
です。よく分からんし、自信ないんでこんな適当な感じに仕上げてみました。。。4年後が楽しみや。