2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青緑

SPMから頂いたバトンです☆ その名も色バトン!!! さっそくやってみるわ! ●回してくれた人の印象 色で例えると、とにかく明るい色! 原色だね。 黄色とか青とか赤とかあるけど、そのなかでもやっぱ白かな。 裏表のない感じがする☆ ●自分を色に例えると? SP…

自分の席から見えるもの

自分の席から見えるもの。 自分の席から見える本棚の隙間から見えるもの。 グティ似のあゆむ。いつもにやにやしてんのに、そこから覗くと勉強してる。魔法の隙間である。これ、褒めてるからね。 たまに、向こうも覗いてくる。おれの知らない間に覗いてくる。…

係長

予兆はあった。 朝、学校に行こうと、自転車の鍵を開けようとしたけど、スムーズに開いてくれない。 だから、強引に開けてやった。なぜ開きにくかったのか、鍵の周りを確認したほうが良かったのかもしれないが、寝ぼけていたのであまりそんなことすら気にし…

二回

地元バトンが二回届きました!なので、そろそろやらせていただきます!Q1 あなたの地元はどこですか? 富山市ですww Q2 地元には今までどのくらい住みましたか? 高校3年までww Q3 地元で自慢できることやものを教えてください。 ブラックラーメン ほた…

当選

さっき、年賀状の当選番号を見てみた! 今年も当たってませんでした。ちっ。 だって、ほんと数枚しか来てなかったんだからーー! 来年こそは、いっぱい年賀状もらって、当選するぞー! ぉおー!!!

二日

二日連続で書いちゃいますけど、なにか問題でも? フツーか・・・・・・・・・・・、なにか問題でも?最近、やけに結婚の話が話題に上る。 つい最近、中学の同級生が結婚式を挙げたし、高校の友達も2月の頭に結婚式を挙げる予定。去年の暮れにも、研究室の4年…

始動

週初め、様々なことが動いている。 そんな折、おれらの中でも1つのプランが、怒涛のごとく動き始めようとしている。 おれらが動き始めると、70万のお金なんてすぐ集まる。 9人でグアムに行くには、これくらい叩かねーと、いけねーんだよ! 9人?野球で…

戌年

わん、わん、わん。

初夢

今年になって、二回目の日記。 今年になって、もう2回も夢を見た。しかも、二回ともおれの身の回りにいる人が登場してくれる。 まず、初夢。今年の初夢には、マサキンが登場してくれた。 内容は、有り得なくもないけど、やっぱり有り得ない。 季節は冬。雪…

新年

新年明けましておめでとうございます。 これを読んで下さっているみなさま、昨年は誠にお世話になりました。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。これを書くのも半月ぶりになります。遠くにいる人、これから遠くになってしまう人、そんなみなさんと…