二回

地元バトンが二回届きました!なので、そろそろやらせていただきます!

Q1 あなたの地元はどこですか?
 富山市ですww

Q2 地元には今までどのくらい住みましたか?
 高校3年までww

Q3 地元で自慢できることやものを教えてください。
 ブラックラーメン
 ほたるいか
 ますの寿司
 水
 なし(豊水)
 お魚
 くいもんばっか! 
 おいしいもんばっか!

Q4 地元で自慢することではないがトリビア的なことを教えてください。
 西武デパート撤退予定
 JAL撤退予定
 人によっては、山陰地方に飛ばされる。
 路面電車がある。
 読売新聞の創始者正力松太郎の出身地。
 安田財閥の設立者、安田善次郎の出身地。
 博報堂の創業者やコクヨの創業者の出身地でもある。
 意外に、実業家が多い。。。

Q5 今も地元に住んでますか?
 来春からすむ予定。

Q6 最終的に地元に戻って住んだり仕事したいと思いますか?
 地元に戻って住んで仕事します。

Q7 このバトンを回す5人を指名してください。

ガースーさん、

もーりーさん、

ちゅんぺさん、

アキラさん、

yasさん、

レッツ・ゴー!!
Sのマークもやれたら、ゴ-!!!