青緑

SPMから頂いたバトンです☆
その名も色バトン!!!
さっそくやってみるわ!


●回してくれた人の印象
色で例えると、とにかく明るい色!
原色だね。
黄色とか青とか赤とかあるけど、そのなかでもやっぱ白かな。
裏表のない感じがする☆


●自分を色に例えると?
SPMは「青」「緑」「赤」って言ってくれたけど、SPMと同じように本人は「黒」だと思ってる。黒い服に目が行ってしまう。
青、緑、赤、ね。服や行ったら、チェックしてくわ!


今年のテーマカラー、決めたわ!
青のように爽快生きてくわ!
そして、緑に見習い、自然を大切にしていくわ!
そーしてそして、赤のように情熱的にも暮らしていくわ!
ま時折、黒の部分も見せていくっつーことで、落ち着きもみせてくわ!

来年はまた変えていくぞ!


●自分を動物に例えると?
なんやろ。あんま例えられたこともないしなぁ。
動物っていっぱいいるかならぁ。
犬か猫かっていうと犬だわ。

干支でいっても
やっぱ、犬だわ。
理由は従順な感じっつーことで。

●自分を好きなキャラに例えると?
自分のキャラと合致するキャラを好きなキャラで例えてみて、ってこと?
すきなキャラですか?
今まで考えたこともねぇなぁ。
ってか、いねぇんじゃねーかな・・・おれに似てるやつなんか。
でも、一度だけ友達に例えられたことがあるなぁ。
ますだおかだのおかだ(面白くない方)
おかださん、ごめんなさい。


●自分を食べ物に例えると?
大衆食堂にあるようなもんやね。
たこ焼き、やきそば、らーめんとかやね。
そんなかに紛れ込ませてもらうわ。

やめさせてもらうわ(ムズイ・・・)。


●次に回す五人を色で例えると?
これまた難しいなぁ。みんなを色で例えたりしたことないからなぁ
今回は草野球のみなさん、よろしく☆

まつ     ⇒赤
わってぃ   ⇒黒
よっしー   ⇒青
ファンタジスタ⇒ピンク
あゆ     ⇒ピンク

ま、最終的に変な感じになった気もするけど、こんなもんすわ。