睡眠

今週7日の午前9時から9日の午前1時まで10分の仮眠を3回挟んでずーっと起きてました。単純計算で計40時間。すげー。
人って、きばれば起きていられるもんなんですね。ただ限界ではありましたがね。

今日も10時くらいに学校に行かなければならなかったので、がんばって起きようと九時に目覚ましセット。
でも、起きたのは、8時30分。あんなに眠たかったのに、こんなおれが目覚ましも頼らずに自然に起きてしまいました。奇跡に等しいです。(正直、奇跡は昨日起きてほしかったわ。)今まで以上にふかーい睡眠だったんだしょうねぇ〜。
まぁ、おかげさまで4年生の雄姿をみることができましたしね!いつもみんなを見ているおれからすると、すげー良かったし、がんばってたわ!おつかれぃ☆