ばとん

よぴこからもらった酒バトンやりまーす!!
Q1 好きなドリンクは?
【SOFT】
コーラ
牛乳    
果糖入り100%ジュース
カキ氷のシロップ
お茶

  
【ALCOHOL】  
ビール
カシスオレンジ
カルアミルク
  
  
  
Q2 好きな居酒屋ベスト3

3位 宴屋in長野…個人経営のやさしい空気が流れる居酒屋。
2位 秋吉in富山…くしかつサイコー!ビールに合うし!
1位 ハイカラヤin長野…思い出がいっぱい詰まったお店。


Q3 ついつい買っちゃう市販のお酒は?

家で飲まないからなぁ


Q4 絶対に外せないおつまみは?

柿ピーは好き!
牛乳のつまみに柿ピーをすすめるわ♪


Q5 何杯で酔う?

普通のペースで飲んだら酔わない。


Q6 酔うとどうなる?

たぶん、明るい。笑いの沸点がさらに低くなる。  
 

Q7 過去最高の泥酔談は?

便器に頭を突っ込む。
後輩4人くらいに安全な部屋に運搬される。
安全な部屋と思いきや、バングラディッシュの留学生に鍵を閉められそうになり、危険な部屋に早変わりしそうになった。  

Q8 好きなのみコールは?

いっき♪


Q9 以下は○×

☆のみサークル  ×  てか、つまらん。

☆宅呑み     ○  鍋囲むとしちゃうよね。

☆一人酒     ×  しませんね。最近は、牛乳に柿ピーやな。

☆酒癖悪い    ×  どうやろ。悪いって注意されたことないから、普通じゃないかと思われる。

☆呑むと人格変わる×  変わらんと思う。テンションは徐々に上がるけど。

☆アル中だ    ×  最近のお気に入りは牛乳
    
☆吐くために呑む ×  もったいない。

☆三度の飯より酒 ×  3食ラーメンOKです。

☆記憶をなくしたことがある △  とぎれとぎれならある。

おれ、酒豪でも酒乱でもなさそう。

☆お酒が強そうな人5人
・みっち…歓迎会にて飲みっぷりにびっくりしたから
・銭…ハンドル持つと人格変わるらしいし、お酒も同じじゃないがいけ?
・ごっくん…過去の自分を晒しな!
・オカジ…これからの自分を晒しな!
・優こりん…酒に酔ったいけ面はどうなるだ?