バトン!

さえPからのバトン、いってきまーす!!

[1.回す人5人を最初にかいておく]
ごっくん
オカジ
なり
克克俊
そうた

[2・お名前は?]
ぴろし。
ぴろしです。暗いのが売りとです。

[3・おいくつですか?]
フォー

[4.ご職業は?]
HI

[5.ご趣味は?]
野球
下手の横好きってやつ。

[6.好きな異性のタイプは?]
明るい人。
元気な人。
スタイル良い人。
笑顔が素敵な人。
リアクションがちゃんとある人。
芸能な人。

[7.特技は?]
ぴろしです。特技はないとです。


[8.資格なにかもってますか?]
車の免許。

[9.悩みが何かありますか?]
ぴろしです。彼女が欲しいとです。

[10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?]
らーめん
そば
うどん
そうめん
ぱすた
やきそば

なすやだ。

[11.あなたが愛する人へ一言]
どこにおるん?
 
[12.バトンをまわす5人の紹介]
・ごっくん
 会えば分かります。
 鹿児島チックです。
 鹿児島の人は、みんなこんな人です。
 なんかほのぼのしてます。
 時の流れはあまり気にしない感じのひとです。
 鹿児島は九州でも指折りの県だそうです。

・オカジ
 会えば分かります。
 変体です。しらふでも抜ける?脱げるらしいです。
 数々の伝説を残したそうですが、これからも
 人知れず数知れない伝説を残していくでしょう。
 ギネスには載りませんが我々の心には確実に刻まれます。
 見届けます。

・なり
 会えば分かります。
 というか、最近会ってない。
 というか、今度近くに引っ越すわ。
 その時は、是非会ってくれ。
 その時は、是非のみに行こう。

・克克俊
 会えば分かります。
 むちゃ、天才肌。
 博士の論文、24にして全てクリアらしいからね。
 紹介文にも書いたけど、10年後のノーベル賞候補。
 もしくは、5年後のノーベル賞候補。
 結婚式は呼んでね。

・そうた
 会えば分かります。
 ギターを持つとさらに分かります。
 むちゃ、上手いです。おれが生で近くで見た中で
 一番上手い。今度、行きます。
 都合が合えば、飲みましょ。