統括

今日は、いこいの村というところで、統括部の新歓があった。しかも、泊り込みで。
いこいの村に行く前に、FMでウコンの力を同期のみんなで買って、飲んでみた。あれ、おいしいね。
ウコンの力っておいしいね。
ウコンの力って美味しいね。
ウコンの力って美味しいね。
まずは、一次会は大広間みたいところで、60人ほどのああ人数での飲み。ここは、やはり部長クラスの人にビールを注ぎに回らんといけんくって、注ぎに行くタイミングが難しかった。そして、引き際のタイミングも難しかった。社会は難しい。正直、あんまり食べんと飲みすぎたもんだから、脳みそも体もグデングデンやったわ。

次、二次会は、403号室の5人部屋にて、20人近く集まって、お酒飲んだりまあじゃんしたりスクール水着になったり。おれは、専らお酒の飲む係。でも、顔とかにペインティングされました。先輩方にはジャック・スパロー風に仕上げていただき、○川部長には好評のようでした。


はやく、蒲田行く人決めて欲しいな。
あと、ウコンの力って美味しいね。
あと、ウコンの力って美味しいね。