厄除けは・・・?

最近、不運な気持ちになることがある。
それは、誘われた用事の日にちがかぶってしまい、どちらかを断らなければならない羽目になってしまいます。

先週の週末は、

友達の誕生日があるにも関わらず、急に有休とって親が来たりするし、

次のサッカーの試合(バーレーン戦)をサッカーカフェみちゃーところで応援しようと誘われたが、次の早朝にソフトボール大会があったり、

バイトを入れちゃった日に、大阪から友達が遊びに来るって言われるし、

ボーリング大会のある日に、内定者懇親会がドンかぶり。。

今、思いつくだけでも、、、

4つ!?

はぁ・・・・・ぁぁ・・・

こんな感じで、どちらかを削るのは、ほんとに嫌だなぁ。。。

身体が何個も欲しいとか、ドラえもんに言ってみたいもんだ。
コロ助は、いらねーわ。