勝った!!!!!

見ました?俺は見たよ!サッカーカフェみちゃーなところで、みんなで応援しちゃいました。まじ、興奮!今日のFWは点を取る気まんまんじゃなかったですか!?いや、いつも以上に!
その結果がこれですよ!まじ、嬉しい!なぜって、僕の大好きなヤナギがーーーー!決勝点!注目株の大黒がダメオシ!まじ快勝!!!ヤナギは、いつもは味方にスペースを作ることだけを考えて、自分でシュートを打つことはあまりなかったが、今回は違った。W杯のメンバー登録に含まれないという危機感があるのか、がんがんシュート目指して、やってましたね!スペースも十分過ぎるほどつくってたように感じるし。テレビで見た感じだけど。(正直、テレビを見ただけで、あいつは上手いとか下手とか判断してほしくないな。)
てか、まじヤナギ、もう一度W杯に出て欲しいな!それで、今度こそゴールを決めてくれ!!!亡き母のためにも。