新フォーメーション

おれは、考えた。新たなフォメを!
・プランA(3−4−3)
         柳沢 
  三都主          大黒
         中村
         
    小野        中田
         福西  

   中沢    宮本    田中

         川口

どう?もし3ボランチならという好奇心から、考えて見ました。
ただ、みんな流動的に動くことが求められる。
位置的には、この布陣。
しかし、FWとした三都主も中盤まで下がっての守備のケアも怠って欲しくない。
また、攻撃に転じるとボランチの中田などが、どんどん前の選手を抜くスタイルを行って欲しい。
大黒だって、右にだけでなく、中に入って、どんどんシュートを打っていいよ。そのとき、中田は、縦横無尽に走り回って欲しい。最後のW杯だと思って。右のセンタリングは、中田が...

これを一度でもいいから、試して欲しいなぁ。。。