小泉ピン子

あいつって、4年間何してきたんやろ。えーっと。。。
「がんばった、感動した。」の貴関に向かっての、小学生コメント。(でも、このコメント好きやで)(小学生っぽいから。)
拉致被害者の数名のご帰還の働きかけ。(次、見つけてこんかい。)
自衛隊を準戦争地域に派遣。(自分が行けや。)
靖国参拝。(誰と仲良くなりたいんや、友達なくすぞ。引きこもってんじゃねーよ。表に出ろや。裏見んと表を見ろ。)
えーっと。
でも、内政の方は、幾ばくかがんばっておられるご様子。公務の実態が、すげー浮き彫りになってきたから。でも、こんなに杜撰とは。。株式会社じゃないんだからって、安心してんじゃないわよ。
予算は、もう少し抑えてね。底無しにお金があると思ってるの?あなた達のお金じゃないのよ。あたし達のお金なの。そこ、分かってる?使いっぱなしなんてひどいじゃない。あなた達がこの借金返してくれるわけ?ねぇ、返してくれるわけ?今すぐ返して!っていう、一揆が起こったら、面白いね。まぁ、ねぇか。