髪切断

今日は、伸びに伸びた髪の毛を切りに行き付けの美容院に。予約1時半にして、きっかり行ってやりました。途中、カラーも付けようかなとか思ったけど、結局やりませんでした。大体1時間ちょいで終わって、外に出たらちょうどメールが、相手はKM君から。
内容
今から弟とO.Yの誕生日プレゼント買いにくし暇なやつ一緒に行こうぜ!
って来た。これを見て、おれは、弟とO.Yの誕生日プレゼントを買うものと思ってしまいました。本当は、K.M君とK.Mの弟の二人と暇なやつでO.Yの誕生日プレゼントを買おうということだったらしい。みなさんは、どう思うのでしょう。
で、東急で買ったのは、トイレットペーパーを普通のティッシュペーパーとして使えるようにするやつとお部屋を消臭するスプレーの二本立て。

の後、7時半からおなじみのS.SとK.S(ミスタートリケラ)で定食屋。ソースかつ重を注文。カツにソースがかかりすぎて、ちょっとでした。