ホリディ

今日の昼、長野で働いている地元の友達から昼飯の誘いがあった。どうやら、今日は休みだったらしい。そこでお決まりのO妻という定食屋に食べに行った。そこの日替わり定食を初めて食べたが、やっぱり美味しかった。
その夜、大学の友達と飲み会。学会お疲れ様でした飲み会でした。メンバーは、しんちゃん、しゅんちゃん、もりちゃん、すえぽん、ゆうちゃん、あっき〜、おれの計7人。今日のトークは白熱した。特に、車の話になると、みんな食いつきが良い。7人中5人が車関係の仕事に就くから、車に興味を持ってる連中がほとんど。だから、今度みんなで東京モーターショー見に行くんだよね〜♪
今日も、7時くらいから閉店の午前1時まで騒ぎまくってお開き。いつも割引券を使うと、いつも1人4000円くらいになる。おれらのお腹、4000円。