ラーメン

今日の食事は全てラーメン。お昼も夜もラーメンを食べました。
お昼。生協で旭川醤油ラーメンというラーメンを食べた。これ、醤油?みたいな。見た目は誰が見ても味噌。で、ぬるい。味?もう…380円返せ、みたいな。
で夜。だれかの「こうやに行こうや。」の一声により、上田市にあるこうやに行った。メンバーは、運転してくれたよっしー、まっちゃん、なおちゃん、おれの4名。で、ここのラーメンが旨すぎる。おれの好きな系統。食べたのは、こってりの醤油チャーシューメン。チャーシューもおれの好きな感じだし、だしもおれの好きなこってりだし。言うことなし。上田まで行って良かった。
次行った時は、こってり醤油ラーメンとご飯にしよう。