夜景

今日は、14時からバスケ。7時までモーリーの家でチャンピオンズリーグを見てたから、ちょっと眠いなァ。。。と思ったけど、動けるもんですね。

で、今日もご飯は、スポーツの後だったので、例の定食屋へ。今日は、いつものメニューと違って、もつ焼き定食を注文。これが美味しいんだよねェ。
ご飯食べた後、帰るのかと思ったら、善光寺に行こうぜと言われた。遠くもないし、行くことにする。ていうか、少し行きたいし。そこで、神様に頼み事を少々しました。その後、星を見に行こうということで、車を山の方へ走らせました。でも、山に向かう途中で曇り出して、星が隠れてしまいました。
ここは、逆転の発想。山には、星が見える他にスキー場があるじゃないですか。ってことで、板も持たずにスキー場に行って来ました。はっきり言って、浮いていました。22時半とは言え、浮いていました。でも、負けじと滑ってるスタイル出してきました。板も履いてないのに。
でも、スキー場の牛丼1000円て高いよな。