ネオン

今日、友達のバンドがネオンホールというところでライブを行った。4組の対バン形式で一番始め。開演は7時からだったので、その15分くらい前に着く。
おれの目的は、いちファンとして来たのと、カメラをパシャパシャ撮ること。
このネオンホールというところは、バーとステージが一体化しているような場所で、観客は椅子に座ってみるので、あまり写真を撮るために移動するのが少し難しい。
最初は端っこに座って、始まった途端、パシャパシャ撮る。でも、ファンとしても来ているので、聞いたりもする。今日は、いつものライブ会場に比べて、あまりライトアップもされなかった。また、雰囲気を壊さないためにもフラッシュを使わずに撮ることを多用した。
なかなか良い写真も含んでいると思う。