七時

今日、M1の中間発表があったので、学校に午後から行った。みんなよく出来てたと思う。グッド。
あと、学校の自分の荷物も片付けた。後は、ノートパソコンぐらいだけだろうか・・・

今日は、家で夕ご飯作ろうと、学校の近くのスーパーにより、エリンギとベーコンとかを買って、炒め物を作ろうと家路を急いだ。だいたい7時ころ。久しぶりにこの時間帯に帰ることになった。

このスーパーから自分の家までの道のりにたくさんの家が所狭しと並んでいる。そんな家から、カレーライスの匂いや焼き魚の匂い、煮物の匂いなどぷんぷんしてきた。どこの家も夕飯どきなんだなァって思った。
小学時代の野球の練習の帰りを思い出した。
どこか懐かしい匂いだった。