浜松

今日は、浜松の日。
なんでかって、大学の時の友達に会いに行くから、まず名古屋駅にてAKIRAと待ち合わせ。で、そこの地下の商店街みたいところにて、若鯱屋のカレーうどんを食う。ルーの味が従来のカレーうどんに比べて、濃かった。軽いカルチャーショックを受けたけど、なかなかの美味しさで、びびったわ。
で、そのあと、浜松に向かう新快速に乗る。その途中にある安城でチュンペーが乗り合わせ、合計3名。で、無事浜松に着くと、陽気な風がどこからともなく吹いてくる。
その風に任せながら、駅の外に出てくると、そこになんとモリエンテスが!おれは、あそこに運命を感じた。やっぱ、友達。
あとは、宿を提供してくれるyasとSマークと熱血教師とエスティマ先生と合流するだけ。
近くにあったデパートの中にあるCDショップにて、いろいろ物色してると、背後からyasが合流。そのあと、浜松で一番お洒落なスタバで、一番お洒落なことをしてるところに一番お洒落なSマークが登場。
あとは、熱血教師とエスティマ先生が飲みをする直前に合流するということで、他のメンバーで会場となる「炎のチムニー」に入店。浜松では有名らしい。で、発覚した事実は、8人も集まったのに、彼女いるの2人だけ。相変わらずやね。恋愛は平均点より偏差値が大事ってことね。ねー、しんちゃん。
次に、宿となるyas邸へ。8人寝るには、十分すぎる部屋。そして、8人騒ぐには、十分すぎる部屋。そこで、サプライズ!チェ・ホンマンがブラウン管に!浜松のチェ・ホンマンもびっくりです。でも、成宮の方が似てるけど。そんな成宮さんも、エビちゃんには弱いようで、エビパワーで、チョコボールも入るし、ペットボトルも入るし、ビンだって入るし、なんでも入るそうです。成宮さんと熱血教師のポッキーゲームもあったし、リリックも聞けたし、最高だったわ。ポッキーゲームとリリック、映像に収まってます。楽しい夜を過ごすことができました。


今日の収穫。
なんにも変わってなかったみんな。


special thanks to
ガースーのCD。ヌジャベスのCD。ダニエル・パウターのCD。ケツメのCD。yasの母。チェ・ホンマン。成宮。エビちゃんポッキーゲーム。リリック。平均点より偏差値。富山。名古屋。曳馬。浜松。しらさぎ。スタバ。炎のチムニー。若鯱屋のカレーうどん。さわやかのウェイター。さわやかのおばちゃんとおじちゃん。産んでくれたママとパパ。


さわやかのその後、また教えてね。