CD

今日は、髪を切りに行く。
ちょうど、一ヶ月くらい前に、アージュって店で髪切ったんやけど、ここがひどい!
おれの名前間違えてカルテに書くし。
間違えてるの気付かないし。
スタイリストの人、ぼそぼそ喋るし。
何気に、前のスタイリストの駄目だしするし。
切った後に、髪洗ってくれなーし。
狭いし。
正直、最悪。こんなとこ、誰にも教えねー!
ってか、新店舗作るの??!
いまのままじゃ、潰れるよ。
ここまでが、以前に行ったアージュってお店。1ヶ月も経ったのに、ふつふつとムカついてきたので、書かせて頂きました。ごめんなさい。


今回行ったのは、シッッッッップス・ラグーーーーーーーン!ってお店。
そんな感じのお店。ここのお店は、スタイリストさんが多かった。その分、個々のレベルが気になるところ。スタイリストさんをお任せにしたら、若いアンちゃんだった。切ってもらうまで、かなり心配やった。でも、探り探りであったにしろ、話も滞りなくあったし、髪型も要望どおり、切ってくれたし。前回のスタイリストよりは全然良かった!!!

でも、次はまた違うところに行く!!
今度は、女のスタイリストさんがいいな〜

GIPPYはおすすめ☆


で、その帰りに、衝動買いをした。ダニエル・パウターとヌジャベスのCD!新ピアノマンとか関係ねーし!ヌジャベスの音楽性に共感するところあるし!ミスチルの新DVDの購入無期延期!!