野球

今日はのりPが所属するミルキーっていうチームの一員として、MVP杯の一回戦に参加。相手はスカルガンズっていうチーム。
おれはというと、仮入部のはずなのに、チームで一番下手なのに、先発出場です。どうも歳が若いから、先発に回されるらしい。後半は、もちろん途中交代ですがね。
ポジションはレフト、打順7番。
打撃の成績は、2打数1安打で1打点。打率5割!出塁率10割!の上出来の成績。
守備はと言うと、1度致命的なエラーを犯し、これが2点タイムリーエラーとなってしまいました・・・おれ、やっぱ外野下手。外野やるなら、もっと練習しないとな、グローブのせいにしてはいけない。
ちなみに、15−5でコールド勝ち!2回戦進出です!!
みんな普通にうめー。ミスが発生するとそれが致命的なミスになる雰囲気むんむん。
てか、会社の野球、どうしよかな。。。