飲む

いや〜、今日は花の週末っつーことで、居酒屋で飲み会でしたな。
昨日、誕生日の人がいたり、
昨日、会社から内定もらった人がいたり、
GWに彼女と別れた人がいたり、
たくさん話しました。ほんとみなさん、内容の濃い暮らしぶり。
それに引き換え、俺と来たら、薄っぺらい男。
紙切れ一枚で十分です。
その飲み会の席で、「みんなでブログをやろう」と提案したら、あっさり否定されました。
おれがフライングスタートしていることは、内緒にしました。
人生こんなもんです。
ってか、うちらの飲み会は、長かった。6時間は飲んだ。(19時スタート〜25時閉店)ほとんど話してたけど。ほとんど笑ってたけど。
そのあと、2時間ばかり費やして、朝日の日の出をみようと海に行ってきた。
しかし、あいにくの天気。くもり。結局見れず・・・
しかし、面白いスポーツを発見。周りのみんな大爆笑♪
しかし、やってる本人、つまんねえ。
しかし、みんな笑ってくれたので、満足♪
帰宅、朝6時半。
寝るけど、いいよね。