らーめんと寺。

今日は、ソフトボールは、なしです。
その代わり、バスケットしました。
う・・・ん、3時間半はしました。
へとへと、シャツもべたべたでした。
んでも、楽しかったー。笑わせてくれるよ。

その後、腹減ったんで、ラーメン食いに行ったよ。
これには、エピソードがあんのよ。

昨日、飯食ったって、サラッと書いてあるけど、
優柔不断の奴がいて、食べるものをかなり振りまわされましたね。

4人で、飯食ったんだけど、ある1人がラーメンの旨そうな店(2件)があるって言ったので、行きました。
1件目、満員だったんで、あきらめて次。
2件目、テーブルは空いてたのに、言い出しっぺがいきなりパスタ食いたい!?
うそ!?
おれのお腹は、ラーメンの用意できてたのに。。。
まあ、昨日の俺のお腹は、今日の夜もラーメンを欲しがりました。
お腹を黙らせるために、みんなに提案しました。
ラーメン食いたいと。
即決でした。
みんな思ってたみたいです。

そのあと、願い事があったので、みんなでお寺に行って、一生懸命お願いしました。
ほんと、叶うと良いです。