バッティングー!

今日はバットをいつも以上に振った。
昨日以上に振った。

そう、今日もソフトボールの試合をしました。
まさかの2連敗です。
優勝の二文字なんて、霞んで消えてなくなりそうです。
とくに、ニ試合目の試合は、最終回まで勝っていたのに、
エラーがらみで逆転され、最終的に3点差。。
あまりに不甲斐ないので、その後、特守ですよ。
これで、わがチームの守備力は上がったかな。
僕は、ノッカー。かなり、振り込みました。

その夜、飯食った後、友達とバッティングセンターに行って来ました。
ノックのしすぎで、腕が痛かったけど、ここでもけっこう打ちこみました。
そこで、なんとホームランボードに当てて、もうワンゲームコインもらいました。

いやー、今日は、たくさん振ったなぁ。