CUT!

今日は、昨日飲みがあったにもかかわらず、結構早起きした。とは言っても、10時くらいだけど。
結構、やることがあるんすよ。
一つ、レンタルCDを返さなければならない。
一つ、リバプールのユニホームを買いたい。(オフシーズンになると安くなるとの情報をGET)
一つ、美容院に行くこと。
一つ、半そでのシャツかTシャツかタンクトップを買う。
一つ、クリーニングに出した冬物を取りに行く。
これらをすべてやろうと努力しました。
CDを返した後、リバプールのユニホームを買いにDEPOスポーツへ。。。
ありました。が、、長袖でした。しかも、安くなってません。。。
残念でなりません。
テンションが軽く落ちて、美容院に行くのを断念しようと思いましたが、2週間後に女優に会えると決めこんで、無理やりテンション上げて、当日予約のTELを。。
電話一本、便利です。
1時間半くらいで、軽やかな髪型にしてもらいました。

その後、街を徘徊し、服を物色しました。
ありました。安すぎるシャツが!
「店内のUSEDは全て980円!」
いいの、見つけてやる!!




ありました。いいのが。
良い買い物をすると、気持ちは軽やかになりますな。
髪型のせいかなぁ。。?

財布も軽くしないと。。?