ぐらっ

とっても、恥ずかしい思いをした場面を人に見られた。。。

家で、映画を見ようと、TSUTAYAでDVD借りて、途中でマックに寄って、いつもよりちょっとリッチ気分なりながら、暗かったけどルンルンルミネみたいに自転車をチリチリ漕いでた。
リズムを取りながら。
だからかな、前が見えてなかったみたい。道路を渡ろうとして、道路に車がいないか確認。
見当たらなかったので、自転車の車輪を左に転回。このことにより、見事に車輪が車道と歩道の区別をつけるブロックに激突。自転車は倒れそうになるわ、籠に入っていたものが外に出ていきそうになりました。
おれは、必死だった。
自転車を倒さないように、籠のものを外に出さないように、自分の身を守るために。
おかげさまで、自分も自転車もこけずに済んだよ、しかし、籠のものが・・・
マックで買ったコーラが。。。粉砕、散在。
家に帰ってみたら、半分に減っていました。もう半分は、紙袋がしっかり消化してくれました。