アウトレット軽井沢

昨日のまあじゃんとキャンプの疲れが溜まって、12時過ぎまで爆睡。自然と目覚めてやった。起きて、直後にパソコンをいじいじ。日記を書きたいし、ある人にメール送りたいし、Websoccerやりたいし、ヤフーニュース見たいし、友達のブログ見たいし、パソコンでいろいろしたいことが溜まってた。さー、見るぞってその時。
「ぷるるるるーん・・・」
電話。
今年大学を卒業して、おれんちの近くで就職したH兄弟の弟(ヤッチ)からだ。飯の誘いだろうと思い(久しぶりに飯行きたかったし。)電話を取った。
「もしもし、ぼくです。かるいざわ行きましょうよ。」
軽い。軽すぎる。1つだけおれの方が年上ですけど。。。
とりあえず、行きたくないことを主張(疲れてたし、明日ゼミだし)。そしたら、明日のゼミをアシナガ蝉とわざと間違えて、話を展開。その執念に負けて、とりあえず、行くことにした。
二人とも、腹減ってたので、ターバンカレー。(カレーは、二日連続)
ヤッチの行きつけのバーのスタッフに下道で早ければ40分くらいで行けますよってたぶかされたらしい。それをおれは、軽井沢への道中で聞いたが、大げさだと思った。前に行った時は、2時間くらいはかかった記憶がある。案の定、道を少し間違えたとはいえ、2時間かかった。おかげさんで、5時過ぎにアパートに舞い戻ってくるはずが、4時に軽井沢に到着。
しかし、目的のアウトレット街に行ってみると、おしゃれの人だかり。車のナンバーもなんかセレブナ感じ。いざ、店に入ってみると、アウトレットだけあって、安い安い。MKで1000ちょいのTシャツを購入。
今度は、もっとお金をたくさん持って、午前中には、軽井沢にいたいな。