萌えバトン ・・・

回ってきたよ、とうとう。「なり」という男から。
中学時代に同じ部活をやってた仲。
卒業してから、3,4回しか会ってないけど、よく覚えている。
また、テニスしたいね。

そんな萌え好きのあいつから、頂いた萌えバトン。。。
指名された一人として、せっかくの機会だから、
まぁ誰も見てないだろうけど、
どんな雑なフリでも応えちゃいますけどねー。

質問・・・ハイレベル!?

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

→笑顔属性
笑顔には反応しちゃいます。可愛いすぎるとメモリが振り切れます。


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

→スーツ(スカートスタイル)
スカートでパステル系のシャツをしてる人に目が向かう。


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

→時計


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

→1真顔から笑顔。
条件は真顔が美人で笑顔が可愛い。
 2シャラポワ
これはうそ。


5.バトンを渡す人

→これを回しても萌えそうな人は誰もいなさそうなので、
このバトンはこれにて終了。残念だけどねー