昨日の軽井沢。

昨日の出来事。
bBを運転してるS.S(しんちゃん)と天井が低いアパートに住んでるK.S(トリケラ)と一緒に、アウトレット軽井沢へ。bBで。
行く途中、めちゃ激しい雨に見舞われる。走っている車の脇の排水溝には水が溢れ、噴水状態のところもあれば、水が排水溝には収まりきれず車道にまで流れ込んできてた。ちょっとしたアトラクションだった。
無事、軽井沢へ。
やっぱり、セレブな感じがした。来てる人の顔は、どことなく余裕があった。
みんな服を買う気まんまんで言ったけど、服を買ったのは、おれだけ。
トリケラは、グラスのコップを2つ。
最初に行こうと言い出したしんちゃんは、何も買わなかった。どうやら、遠くから足を運んでも妥協はしないらしい。かっこいい。
帰り、夕飯を食った。場所は、たしか小諸。店名は、たしか「かちもり亭」。ごはんの普通がてんこ盛りで、若者にはかなりうけそうだ。おいしかったし。
佐久に行った帰りとかも利用できるかも。