採点

先日の試合の独自の素人の独断と偏見で採点させていただきます!
気分が悪くなると思ったら、見ないで下さい。

楢崎 5.5 4点取られたからねェ。。。一本くらい止めて欲しかった。そこが見せ場なんだよネェ。
三都主 4 1回アシストしただけじゃ相手の2点は帰ってこないよ。
宮本 5 4点取られてるからねぇ。。。オフサイドトラップミスも。。。守備統率しっかりとね。
中澤 6 あまり言うことはございません。 
加地 5.5 位置どりは良かったんじゃないでしょうか。ただ、振りきられるのは頂けなかった。
中村 6 いつもより倒れるシーンが少なかったような。
中田コ 5 シュートが惜しかっただけ。
稲本 5 ミスした後の必死さは伝わってきました。
中田 5 試合の読みとか位置がえとかは良かったと思う。ただ、3点目が。。。
柳沢 7 2ゴールは素晴らし過ぎる。見事。好守に意欲満点。
高原 5.5 1ゴールだったが、ミスも多かった。
小笠原 6 ナイスゴール。
玉田 4.5 あまりテレビに映らなかった。
大黒 5.5 ゴールに繋がるパスがあまりなかった。

そこで、これを踏まえておれが監督ならフォーメーションはこうだ!!!

(4−5−1)
        柳沢敦
   中村俊輔      小笠原(大黒)
        中田英寿
    小野伸二    福西
 中田浩二  宮本(田中)  中沢  加地
         楢崎

これでいけ!
もしくは、
(4−4−2)
      柳沢敦    大黒
       中村俊輔
           中田英寿
      小野伸二    福西
  中田浩二 宮本(田中) 中沢 加地
          楢崎
でいけ!!!!!!!!!