携帯予測変換日記。

おっしゃー!!おもしろそーなんで、地元の友達から、強引にこのテーマを奪いました!!

第二変換までですが、。

あ⇒ありがとう あと
い⇒意識 いう
う⇒うれしい うごけん
え⇒え エントリー
お⇒お、 お願い

か⇒から かも
き⇒聞いて 厳しい
く⇒九月 くれる
け⇒件 けど
こ⇒こと こちらこそ

さ⇒さっき さん
し⇒しました します
す⇒すごかった スエポン
せ⇒先輩 せんで
そ⇒それより その

た⇒た たんだけど
ち⇒ちょっと ちゃん
つ⇒使わん つもり
て⇒、 点を
と⇒取って と

な⇒なかった ないなぁ
に⇒に ニャハハ
ぬ⇒抜かずに 盗まれまして
ね⇒ね ねぇ
の⇒の のですね

は⇒入って は
ひ⇒必要 尚生
ふ⇒二人 普通に
へ⇒返事 へんもんな
ほ⇒☆ ほしい

ま⇒前で 前の
み⇒みたら みます
む⇒昔の 迎えは
め⇒目線 メール
も⇒も もしかしたら

や⇒やっぱり ヤナギ
ゆ⇒許し 優
よ⇒よろしく 予定

ら⇒来週 ら
り⇒了解 旅行
る⇒る 留守
れ⇒連絡 練習
ろ⇒6時 論文

わ⇒ワールド わかりました
を⇒
ん⇒んで んやけど


おれのメールは、こんな感じ。
1人解説です!見ないで下さい。
最初、ありがとうで始まるところが素晴らし過ぎる!ニャハハ!!
あと。。。つまんねーな。おれの予測変換。
ふつうのメーッルっぽいなぁ。
スエポンって誰やねんって感じやけどな。