第2次成長誕生

今日は、キャンプに行ったり、いつもバスケをしたり、夜飯食いに行ったり、たまにまあじゃんをするみんなで、おれの為に誕生会を開いてくれた。おれの誕生日当日に研究室旅行に行ってた人が3人いたり、友達の親が来てたりと、タイミングの悪い誕生日になってしまいましたが、みんなが気を遣ってくれて、今日開催するに至りました。今日は今日で、学会があったりする友達もいて、参加できない子もいましたが、8人?もいてくれました。感謝。あと1人で野球できます。毎回のことながら、昔の思い出話をしました。誰とカッパ寿しに行ったとか、誰とツタヤいったとか、いつジこったとか。みんなの記憶が意外と曖昧なのが、ちょっと面白かった。人間の記憶は意外といい加減なのかもしれない。みなさん注意しましょう。人は変わりつづけます。