セブン祭り

最近、おれの周りでセブン祭りが行なわれている。
最初のセブン祭りは、かなり前のことになるが、ダイエー近くのセブンにどうやら車が突っ込んだらしく、大きなフロントガラスが2,3枚破壊されていて、ベニア板が張られていた。立ち読みさむそ〜
2番目。最近の出来事。コインランドリーの近くにあるセブンでおでんが70円均一の日があった。その日、普通に買物をしようと、レジで待とうとすると、他の客を尻目に、わいわいがやがやおでんの品定めをしている若い男2,3人がいた。まぁ、たまにいる周りが見えていない奴らかと思った。
違った。
そこでバイトをしていて、夜に食すおでんを選んでいたのだ。客への配慮もないまま。
ごく稀にいるくそがきだ。品がないし、食べる品もねーじゃねーか。