本祭

今日は、本祭。楽しみなことは、2つ。1つは、BLUEBRASSのバンドのライブの写真撮影。もうひとつは、FREENOTEのライブを楽しむこと。
BLUEBRASSは間違いなくうまくなってる。写真を一生懸命撮ってたけど、撮ってる場合じゃないと思ったもん。聴きたいと思った。多分、百枚くらい撮ったと思います。
FREENOTE。このバンドも、写真を撮ろうと思ったけど、如何せん相手はプロだし、規制がかかるのが少し怖かったので、控えめに3枚くらい撮りました。演奏に集中させるためにね。ホントに良かった。ライブ終わった後、速攻CDアルバム買いました。その後、写真も撮ってもらい、サインもしてもらいました。
が、
サインは、そのとき友達から借りたものを使ってもらった。しかし、そのペンはホワイトボード用のペンで、水性。触ったら、速攻で消えてまうやないか。