明日の準備

明日は、東京モーターショーに行くので、その準備をしなければならない。
そこで、幹事のヤスさんとしんちゃんともりちゃんと4人で、「気むず」へ直行。
迷うことなく、チャーハンセット。
ここで、注文の品が出された時に、いくつかのアクシデントが。
おれと森ちゃんの頼んだチャーハンセットに付いてくるミニラーメンが先に出てきちゃいました。さらに、ヤスさんの頼んだメニューに付いてくるはずのスプーンがついてなかったのです。さらにさらに、しんちゃんの頼んだメーニューのサラダにはドレッシングがかかっておりませんでした。どれ一つまともに品が出された試しがありませんでした、今日に限って。
そんなこともありながらも、明日の為に、11時までには、寝ることにします。明日は、3時集合なので。おやすみなさい。