悪い事

今日は、朝10時からバイト。しかーし、起きたのは、10時20分。朝からテンション下がりまくり。で、申し訳ありませんの電話を入れると、留守番電話に直通。
がーん。拒否された。無意味にテンション下がりまくり。
仕方なく、洗面だけして、バイト先へ。緊張。
いざ、戦場へ。
戦う前から敗北者のおれ「申し訳ありません。寝坊しちゃいました。。。」
戦う前から偉い人「な〜ん、いいよ。」的発言。
(うそ??)怒っていいところだよと思いつつ、少し拍子抜け。
もう少し、注意ぐらいして欲しかった。なんか寂しい。
おれを敗北者にしたくなかったのか、それともそこまでの人と思っているのか、この疑問は、消えることのない迷宮へとおれをいざな〜う♪