試合in松本

今日のイベントの予定は、お昼に松本でラーメン、3時から松本の岡田グラウンドってところで野球の試合、そして、夜は実家から親が来てるはずだった。
しかし、親が風邪を引いたらしい。なので、
今日のイベントの予定は、お昼に松本でラーメン、3時から松本の岡田グラウンドってところで野球の試合、そして、夜は野球を一緒にやった人らと打ち上げ。
お昼のラーメンですが、凌駕に行って参りました。いや〜、旨かったねぇ〜。煮干し醤油ラーメン(味玉)と半ライスをチョイス。意外とあっさりしてて、もう一杯って言いそうになりました。そこは、周りのみんなの空気を考えて、言いませんでしたがね。次行く時は、コッテリ系をチョイスしてみたいっすね。
1時から3時まで松本球場の室内グラウンドで練習。3時から岡田グラウンドで試合開始。やっぱ、5時で真っ暗っすわ。最近、まじ日の入り早い。2時間しかできません。結果は、1対1。同点でした。非常に締まった試合であったと思われます。ポジションは、ずっとキャッチャー。打撃は、2四球と内野安打でした。
で、今から打ち上げのはず。

で、やっぱり打ち上げでした。開始はだいたい夜の10時半くらい。ビールを数本開けて、お菓子をつまんで、談笑。5時くらいに帰宅。
なかなか詰まった一日でした。