バスケとサッカー

今日は、どうもスポーツしかしていないぼくです。バスケーを5時から8時までみっちり。疲れたわ。
そのあと、サッカー!!!自分の家のテレビの前にくぎ付けですよ。
素人意見炸裂ですから、お気に留めないで下さい。
後半からだよね。後半は、駒野のシュートから。その後は、ぜんぜん日本代表に良いとこなし。
しかーし、まつーいが入ってから、俄然調子がもどーる。松井はやっぱ、良い選手だと思ってしまいました。
今日の中村俊輔はいつもとなんか違ってたような…コーナーキックとかの精度悪かったような気がします。風邪引いてたのかなァ。あと、正直今の日本は絶対的なトップ下がいない気がする…
そして、時は来た。後半44分。中村俊輔が上げたセンタリングをヤナギこと柳沢敦がマツーイこと松井大輔の姿を確認し、正確に頭で折り返す。それをマツーイがヘッドで合わせ、相手ゴールのネットを揺らす。いわゆるマツーイの代表初ゴールをお膳立てしたのだ。さすがヤナギこと柳沢敦
見事1−0(G:松井大輔、A:柳沢敦)で勝っちゃいました。
でも、今回のアンゴラの選手達は本当の力を出していただろうか…気温の差が原因であんまり動きが良くなかったのかそれとも後半で疲れたから動きが良くなかったのか、後半からしか見ていなかったので、良く分かりませんがね。
今回は、後半から見たということで、見苦しい採点は見送らせていただきます。
(4-3-3)
           高原
                柳沢
      松井
      
        小野     中田
           稲本
   三都主             駒野
         中沢    宮本
       
           川口

次はこれでいけ!!!もしくは、
(3-5-2)
     高原   柳沢
         
  中村         松井
     
      小野   中田
         稲本
  
   中沢   宮本   田中
        
         川口
で行けーーーーーー!!!!!