お酒バトン

そうた からいただきました。

チャレンジ!!

Q1.酔うと基本的にどうなる?
 テンション高めになると思う。ただ、酒が入ってるかどうかっていうのは、顔には出ない。白いまんまです。(赤くはならない。)ただ、ヤバイ時は、青くなるらしい。。。

Q2.酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
 今年のタテコン。初めて、周りの世話になった。しかも、後輩に。どんな状態だったかというと、吐く直前は、目の前がグルグル回って、フラフラ状態。で吐いた後は、もう立つことは出来ませんでした。後輩4人の力を借りて、ゼミ室に搬送されました。ゼミ室で、バケツに頭突っ込んで、ひたすら吐いていました。

Q3.その時はどの位飲みましたか?
 正直、詳細には覚えてません。半信半疑に記憶を辿ると…
 まず、ビール4杯くらい?、ブラックニッカを1ビンの半分くらい?鏡月1杯?うまいこと乗せられました。(よー考えると、そんなに飲んでないな…)

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 翌日起きてからも何回か吐きました。寝ゲロは幸運にもしてませんでした。軽い頭痛とだるけはありました。

Q6.いま、冷蔵庫に入ってる酒の量は?
 なし!

Q7.好きな銘柄は?
 みながわ。。。

Q8.最近、最後に飲んだお店は?
 クラージョ。夜景の綺麗な品のあるお店。こんなお店でディナーしてみたい。

Q9.よく飲む思い入れのあるお酒☆
 そうたと一緒で、よく飲むのはビールです。
 思い入れのあるのはなんだろ。これをみると人を思い出すお酒はあります。
 それはカルーアミルク。あいつしかいません。それは大述。

Q10.バトンのジョッキを回す5人
 アキラ さえぴー マサキン よぴこ わってぃ(五十音順)にジョッキ回しまーす!
 他の人もやりたい人は、ジョッキサービスしまーす!