食職

今日の出来事というより昨日の出来事。
昨日は、旅券を手に入れたが、他にもいろんなことしたんだぞ。

まず、9時起床。

12時半に研究室の寂しがりやのソバジとマコッティで生協へ。

そのあとにアキラとアキラの運転で旅券を取りに県庁別館へ赴く。


お疲れ様です。


そのあと、学校に軽やかに舞い戻り、軽く自慢して、軽くネットサフィ〜ン。
Sのマークから、7時にDEPOへ行かないかと誘われ、行くことにする。あと、ガースーとチュンペーも誘われていたみたい。ガースーさんの運転でDEPOへ行く。


お疲れ様です。


DEPOでSのマークがお目当ての水中眼鏡と水中キャップを物色。その傍らにいたガースーから鍋しない?と提案される。
おれは、てっきり明後日のパーティにやるもんだと思ったけど、今日やるのも悪くない!って思って決行。
豆乳キムチナヴェを食う。上手い。豚肉。上手い。豆腐。上手い。餃子。上手い。ロールキャベツ。なし!
とまぁ、だいたい上手かったわ。
そのあと、グアムでどこ行くかガイドブックにチェックを入れる。

歴史志向の強いおれ。

横井のケープレプリカだって見たいんだよん。

マゼラン記念碑だって見てみたいだよん。