遠泳

今日も行ってきましたよー!プールインナガノ。

今日は、おれとSのマークの2人だけ。
泳ぐ前に2人で1000m泳ぐことを約束。
2人で泳ぐから、1人500mで、
25mプールだから、1人10往復すれば、
この約束は果たされるわけです。


昨日の雪辱をおもいっきり果たしたったわ!
ていうか、逆に1往復プラスの11往復して、見返してやったわ!

この世の中、有言実行の世の中といっても過言ではない世の中。
これで、世の中にまだ取り残されてないはずだ。

泳ぎ終わった後、100円で飲み物を買う習慣が出来つつあるが、プロテインの切れていたSのマークは、固体の豆腐を液体にしただけのような無調整豆乳を体に良いと言って、2本も飲んでた。相変わらず筋肉に優しいSでした。


そのあとは、プールの近くに住んでいるガースーを拾って、いつもの定食屋へ。
で、お決まりの豆腐フルコース。

そのあと、まぁぼぉと合流して、まぁぼぉの車に初乗り!!
目的地は激安の殿堂・ドンキホーテ
初めて行きましたが、22時という時間帯。
明らかにやんちゃなみんなの溜まり場になっている。
多分、この人たちは週3でここに来てるような気がする。

そんな中に、電球を選んでるフジ系列の男のアナウンサーを発見。眉間にしわがよるほど、一生懸命探しておりました。なにごとも一生懸命なんですね。

明日も一生懸命、泳ぐよ!