当日

warpamap2006-02-22

今日はグアムに行く当日。
午前1時に集合して、2時ころに出発。
いろいろ道を間違えながらもなんとか無事7時半ころ成田国際空港に到着。
9:30のグアム行きの飛行機に乗りこむ。
離陸してからすぐ富士山のお出迎え。ここで富士山の凄さを実感。
数時間後、グアムに無事着陸。
降り立ってからバスまでの送迎バスに乗り込む時、グアムの暑さを感じ、すぐに半袖になっちゃいました。ホテルまでの道中、バスから日本人がいっぱい見えた。
おれらの泊まったホテルは意外と海に近く、歩いていける距離。時間にすると、徒歩10分くらいだろうか。暖かくて気持ちいいなァ。というか、若干暑いかも。
夜飯は、ホテルの近くにあった、OUTBACKに行った。ステーキが有名でね。オプションでご飯つけたけど、硬すぎて美味しくなかったよ。
夜は、みんな寝てなかった分、2時?ころご就寝。