帰国

warpamap2006-02-26

今日はグアム最終日であり、帰国の日でもある。
11:30分くらいにチェックアウトして、13時くらいに空港に到着。
16時くらいに離陸。日本時間で言うとだいたい19時くらいに着くのかな。
雲より上にいて、下に雲が見えるのには、もう慣れた。いろんな雲があるんだな。
飛行中、東京付近は雨との情報があった。この情報を聞き、少し嫌な胸騒ぎがしたが、気にせず、シートにもたれかかっていた。しかし、やけに飛行機が揺れるなぁって思ってたら、すげー上下運動し出した。まるでジェットコースターのように。
このとき、もう飛行機なんか乗りたくないと思った。けど、海外行くには飛行機しか道はないから、乗らざるを得ないことになるときもあると思うけどね。仕方ないか。